なにかあった時は私たちを「社外IT専任スタッフ」としてご利用ください

困った時にサポートします

「IT機器の故障があった時どうすればいいか分からない」
「担当者不在や退職時に誰もわからなくなってしまう」

お客様が困った時に全力サポートします

トラブルが起きた際は、電話・メール・リモート・訪問など状況に合わせた方法で対応を行います
我が社は大きな組織ではありませんが、その分小回りが利くことを活かし、細やかなサポートを心がけております

備えあれば患いなし
トラブル発生前にできることがあります

できることならばトラブルは起こらないようにしたいもの。
万が一トラブルが起きてしまったとしても、なるべく早く復旧したいもの。

それを実現するため、私たちは決まったスタッフが対応する「顔の見えるおつきあい」を大切にしています

お客様側にとってはいつも知っている担当者だから、安心して気兼ねなくお話しいただけますし、スタッフ側としてもお客様のIT環境やシステムの使い方などをしっかり把握することができます。実際お客様とのお話の中から、機器トラブルの小さな芽に気がつくことも少なくありません。
また普段から定期的な訪問やリモートを利用してIT機器やバックアップシステムの健康チェックを行い、トラブルを未然に防ぐお手伝いも行っております。